みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 気が動転した奈々は西山の居場所を仲間の吸血鬼に教えちゃってるしぃ!でも、仲間の吸血鬼はノーリアクション。
    • 洞穴で 地団駄を踏む 吸血鬼(明 心の俳句)
  • 半獣
    • 頭蓋骨をチタンにリプレイスした主人公。3人でこの大手術をこなせるのか。1人は何かメモってるから実質2人か。それにしてもチタンと脳硬膜が馴染むのに数日で済むのかな。ちゃんと細胞が定着してくれるかな。表面処理が気になるところ。
    • いくら共同出資者と言っても不正経理イクナイ( ∵ )!
    • 表情の豊かさも躍動感も無いこの画。そう、あのカイタンを思い出させてくれる。カイタンの連載が終わってぽっかりと心にスキマが出来ていた。そのココロのスキマを埋めてくれる作品になり得そうなYOKAN。
  • 作者、37歳の遅咲きの大器晩成型。これから応援しよう。
  • 食べられません
    • ティッシュはバラの花におってから該当部をフッサァしよう。