みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • レスキュー部
    • Tバック、若大将が履いているくせに最初はすっとぼけていたな。福山雅晴は普通にファ○クと言っていたな。
    • 来週、最終回を迎えてしまう。このテンションでフルマラソンを走りきるのは難しいのはわかっている。100mを一気に駆け抜けて伝説のまま終わるのが良い。
  • 頭文字D
    • 差がつかないのでイラついてきたNSX
  • 彼岸島
    • 斧神の斧を骨折しているであろう左腕の盾で受け止めて、斧神の胸に剣を突き刺した明。
  • チェリーナイツ
  • 新宿スワン
    • 辰巳殺しの命が山城兄弟に下された。やっと話が繋がってきた感じだけど、山城兄弟はすでに死んでるんだった。
  • あれ、山城兄弟を殺した真虎の目的ってなんだっけ。
  • カイタンの方がシンプルなストーリーだったな。