みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

すっきりしない斎藤 また失点 課題残した4四球

16日のDeNAとの練習試合では3回4失点。「点を取られないようにしたい」と臨んだマウンドだったが、コントロールミスで安打を許し、それが失点に結びついた。

  • この調子だと競っている試合では使えないので、中継ぎやセットアッパーは到底無理。勝敗を考えて相手チームのエースが出てきたときにハンケチをぶつければ、人気者対決となりなりお客さんもたくさん入るし喜ぶし、負けても御の字。勝てば儲けもの。
  • 球数も多いみたいだし、去年並みに活躍できれば御の字という設定かな。