みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

“若者の車離れ”の原因は「トレンディードラマでデートに車が登場しないから」

  • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/lite/archives/1700457.html
  • 記事を書いた人間がすでにアラフォー世代で、呪文めいた言葉を囁いて読者をだまそうとしてもそうはいかない。特にトレンディードラマ世代のアラフォーは騙せないぞ。
  • テレビ欄を見渡すとすでにトレンディドラマの存在すら無いのに、一体どんなセンスでこの記事を書いたのか。
    • 90年代に書いた記事を引っ張り出してきたのかな。
  • この不景気の現代で車が売れる方法を考えると、空港で大人気の軍足氏がK自動車に乗る甘いラフストーリードラマを作るといいかもね。
    • 大学合格をした軍足氏が合格祝いにK自動車を買ってもらって、ハッピーな大学生活を送り、一流企業の広告代理店に就職するサクセスストーリーとか。