みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ショート

  • 10:20、出発。神保町で降りてミント神保町店によってから、秋葉原に出る脳内予定を組んでいた。三田線に乗ってから神保町店の営業時間を確認すると12時から。早すぎるし。ミント秋葉原店はFCなのでミントの日イベントをやっているか不明だが、賭けで先に秋葉原にでることにした。
  • 秋葉原について真っ先にミントへ。イベント、ナッシング。超高速で離脱した。予定を再構築し秋葉原を回ってから神保町に出ることにした。まずは腹ごしらに刀削麺唐家に向かった。
  • 刀削麺後、がっかりした胃と心を抱えながら秋葉原巡回をスタートさせた。
  • まずはガチャポン会館へ。だめもとで地獄のミサワを探すと、定位置に復活していたので2ガチャした。けいおんマグネットガチャも新登場していたので土産に2ガチャ。LEGO minifigures 6 sideBを1ガチャ。色々と面白そうなのがあるけど400円なんだよなぁ。
  • ジャンク通りを軽く流してから、秋葉原を離脱し徒歩にて神保町に向かった。