みなιリ - マソ日記乙

だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客β。作業しててもらう。
  • 隙間時間に観察と分析をしてアタリを付けておく。
  • 14:15、来客σ。データ説明してフィニッシュ。
  • アタリをつけたところを観察と分析。
  • 15:00、展示会の打ち合わせを16時まで。
  • その続きで観察と分析を都合4検体。
  • 定時後のささやかなお楽しみ、おやつはケロッグケチャップみたいに朝食で食べるのは嫌だけど、おやつにはもってこいだと思う。
  • さらに冷蔵庫に放置されていた午後の紅茶を飲んでみた。甘さすっきりタイプ。牛乳を入れたら、ほんのりとした甘さと牛乳がテクノブレイクして激しく美味かった。
  • 観察。行き詰っていたので、視点を変えて相方を見てみたら、説明しやすい痕跡が残っていた。ラッキー。
  • 20:20、258。
    • 晴れてて良かった。