みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 切断から。前回、どうやってか忘れてしまった。
  • 13:30、来客α。その場でこなしたのはいいけど、色々と作業が押してしまう。
  • 切断、その2。慎重に切らないと、ぶっ飛んでしまう。3検体分、切りかえしがあるので、結構時間がかかった。
  • 軽い分析を頼まれる。ささっと。
  • レポートで危うい箇所を指摘される。やっぱりか。写真を入れ替えて提出。
  • その2の埋めこみ。下準備をきっちりしないと、その後の作業を丁寧にやっても仕上がりはイクナイ!
  • 18:00、ようやく観察に取り掛かれた。予定から2日間遅れ。この3検体は凹凸があったので、300Kでも楽に見られた。思ったほど、時間がかからずで良かった。500KもOK。
    • ツルツルペタペタを見るのはしんどい。
  • 20:35、258。