みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

歓迎会

  • ホルモン焼きの食べ放題、飲み放題で新入社員を祝った。
  • せっせと焼いてくれるのに釣られてガンガンと食べてしまった。飲みは気をつけていたけど、食べる方は完全ノーガードだった。
  • デザート
  • 酒量は生中4杯、ホッピーセット1式。
  • 21:30頃、店を出る。
  • 駅に向かう途中、すでにお腹がぴりぴり来ていた。
  • ”肛門「誰だ!」 屁「屁です」 肛門「よし、通れ!」”的なことは1度やり過ごした。
  • 京急に乗ったときは3人で話しながら気を紛らわせていた。
  • 三田線に乗り換えて一人、EVOの電池は切れ、PHSぷよぷよで気を紛らわせるのには限界が近い。たった40分がこんなにも遠いとは。寝るにも寝られない、この緊張感。
  • 改札を出て早足で歩くも、コンビニを過ぎたところで”うんこ「屁です!屁です!!」”と何度も無慈悲なコールが起き、ついに走って家に駆け込んだ。
  • 事なきを得たが、一歩間違えれば大惨事にもなりかねないピンチだった。アスタリスクゲートをもう1回開いたらAUTOだった。