みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:20、251。
  • 健康診断。渋滞で医師団が30分遅れるとのこと。なんだかなー。
  • 体重を59kgから-3kg、腹囲を79cmから-5cmしたい。飲みが多いので腹筋やダンベルだけでは対応できないか。視力は矯正でL0.5、R1.0。
    • PDで一番やられてたときの体重が49kgだったから健康になったと言えばそうかもしれない。当時と比較して風邪を引きにくくなった。
  • 診察の医師がめっちゃ若い女医だった。たぶん30前後。エラを触られたり、目を触られたり、フヒヒフヒヒ。ちょうど指の関節が腫れていたので質問してみた。手を触ってもらいながら、何ででしょうネェってことで終わった。仕事で放射線を扱っている影響は無いはず。痛風、リウマチ、膠原病とこちらのウィキの知識程度の話はすんなり通った。
  • 健康診断の〆にバリウムを飲む。バリウムよりも発泡剤を飲むときの方が緊張する。最近のバリウムは量が少なくて良いらしい。
  • なんとなく出た。