みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

パン(゚д゚)<メシウマ

  • フィッシュバーガー。手作りマヨネーズをもっと入れて欲しいぞ。
  • ポテトサラダ、たまご、きゅうりのミックスドッグ。ポテトサラダが秀逸すぎる。たまごも絶妙な味付け。きゅうりはパンよりも浅漬けでいきたい。具だけ売って欲しいレベル。
  • カレーパン。サクサクとやや辛いカレーがマッチしている。
  • これらに牛乳を合わせた。あっという間に500mLを飲み干した。
  • 食前にぷりきゅあスタンプをもらいにローソンめぐり。1軒目はあったけど、すぐ近くの2軒目はおいてなかった。ビジネスビルの中だから無いのか。
    • ぷりきゅあスタンプのルールは厳しく、同じ絵柄のスタンプでは駄目。その縛りで、子供が4軒のローソンを巡るのはしんどいと思う。どのスタンプを置いてあるかは行ってみないとわからない。予めローソンサイトで調べればいいけど、そこまで子供がやるか。親子で回れってことなのかな。