みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 07:40、251。
    • マックによってソーセージエッグマフィンセットを買ってから出社。ここの店舗、朝からやたらとハイテンションな男性店員がいるんだな。言葉がご丁寧すぎる。昨日のシルシルミシルでマックを見たので釣られてみた。テレビで見るビックマックと実物では似て非なるものである。
    • 朝7時過ぎ、病院に列ができていた。ローソンけいおん祭りの時も見たけど、そこまでして順番取りをしないといけないものか。
  • 出社してすぐに鯖2台を起動させる。無事、起動した。本日の最大ミッションを完了したので、安心してマックを食べる。まだ始業前。
  • 始業後、各種装置を起動させていく。
  • 観察途中、フィラメントが切れた。予備のウェネルトが汚れたままだったので、掃除をしていたら午前中がオワタ。