みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 13:00、来客α。作業しててもらう。時々というか、ほんとんどヘルプ。16時まで。
  • 自分は描いている結末に向けてこつこつと手を進めていたが、今回、クアドラプル役満を上がれるような振込みがいきなり飛び出したらしい。凄い早手だな。これだけでもハコ点にできるけど、これは青天井ルール。
    • 自分の想像している結末と現実が一致すれば、クアドラプル役満の手となる。それと今回の合わせ技で、オクタプル役満としするのもよし。
  • 自分の勘違いでずっと返事をまってしまう。時間が勿体無いので、レポートを作り始めた。9ページ。
  • 20:15、258。