みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

AM

  • 08:09、251。
  • DTできなかったデータの処理からスタート。絶縁物の上につけてるんだから、プロセスを鑑みれば導電膜の類があることくらい見抜けなきゃいけなかった。こういうのをさっと見抜けるとスマートなんだが。自分の専門と対極に位置する話とはいえ、まだまだ甘いな。
  • 次はまたもやサンプル捜索。祭りの後遺症が残っているのかw。ようやく見つかり、真空引きを仕掛ける。表面と掘削作業。
  • その合間にゴッシゴシ作業。最難関材料。もやっとしたのが落ちないが、なんとか形にはなってほっとした。
    • 最適条件とBAFを見つけていないだけという話も。