みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 午前中のレポートを仕上げる。
  • 懸案の切断。硬いし、大きいしで、2つ仕上げるのに小一時間かかってしまった。1つの試料に、刃を1枚つかってしまった。槽が汚れたのでどぶさらいをやっていたら、装置の予約が入ってしまったり。
  • 16:00、来客β。その場でこなしてしまうことにした。
  • 入電多数で、来週もオワタ。
  • 14時と夕方4時を勘違いしていたのかなと思ったら、単に来られなくなったらしいと入電。まま、ビジネスではよくあること。
  • レポート2通目に取り掛かる。データの見直しもあったりでなんやかんやで2時間かかってしまった。残業しても、このレポートを書いてよかった。明日からの3日間で2時間を捻出するのは大変だ。
    • 一日は早帰りして、スタミナラーメンを食べに行きたい。それで、ビールをやる。
  • 20:25、258。