みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2012-10-30から1日間の記事一覧

日本ハム山田GM“大谷獲得にクビかける”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121030-00000302-tospoweb-base まあ、自分のまわりの友人たちは仕事をリタイアして、おなかは出てるし、ハゲちゃってる連中ばかりですから。ボクは恵まれてますよ」とこの難局を楽しんでいるようでもある山田GM。 同…

ICONICA A100のアダプタと液晶不具合

根元がむき出しになってしまった。アマゾンのアダプタのレビューを読むと、半年で逝っちゃった人が多いらしい。自分もそれほど使っていないのに、周りの黒い被覆が破れていた。 acer ICONIA TAB アンドロイド タブレット用ACアダプター LC.ADT0A.033 画面が…

PM

午前中のレポートを仕上げる。 懸案の切断。硬いし、大きいしで、2つ仕上げるのに小一時間かかってしまった。1つの試料に、刃を1枚つかってしまった。槽が汚れたのでどぶさらいをやっていたら、装置の予約が入ってしまったり。 16:00、来客β。その場でこなし…

弁当屋(゚д゚)<メシウマ

日替わり弁当@580円。 ハンバーグ、肉じゃが、エビの黒酢???。 のり弁の白身魚フライにタルタルソースをぶっかけて食べようかと意気込んで買いに行ったけど、日替わり弁当の中身を見たら、心が揺らいでしまった。 ここのハンバーグ美味いんだな。ちゃん…

AM

08:15、251。 09:00、来客α。試料預かり。 ゴッシゴシ作業、4検体。下限ギリギリで際どい。返す刀で、レポート作成に突入。午前中で終わりきれなかった。

06:29 NHK交通情報センター

吉田磨希さんの連投。ピンクのセーター風。 06:55の再登板を録画した。画質はもちろんDR。

ヒヒヒ!