みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

弁当屋(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当@580円。
  • ハンバーグ、肉じゃが、エビの黒酢???。
  • のり弁の白身魚フライにタルタルソースをぶっかけて食べようかと意気込んで買いに行ったけど、日替わり弁当の中身を見たら、心が揺らいでしまった。
  • ここのハンバーグ美味いんだな。ちゃんと焦げ目がある。
  • エビは食べたことの無い味付け。らっきょうも入っている。メニューの黒板の漢字が読めなかった。
  • 肉じゃが。これ最高過ぎる。でも、ライスはハンバーグでなくなってしまった。
  • 食後、卓球に興じる。感触は上々。ツッツキを練習したら、ツッツキ自体は使い物にならないけど、なぜかサーブの幅が広がった。台とほぼ並行にラケットを切る感覚というか、手首の使い方がひろがったのかも。