みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:21発のバスで池袋に向かった。10時、池袋着。
  • ビックカメラ西口店で、ICONIA TAB A100を修理に出した。店員の目の前で、液晶が赤くちらつく現象が再現してほっとした。昔から電気製品は死んだふりするのが上手いからな。
  • iPadをみる。miniはTAB A100よりかなり軽い。その上、電池も持つんだから羨まし過ぎる。iPadとminiを比べてみると、YAHOOがそのままの大きさで見られるiPadは凄いと思う。
  • Mac Book Airを触る。11インチと13インチで迷っているが、携帯性を重視なら11インチしかないかな。ヨドのポイント全部を突っ込もう。ボーナス商戦まで待つか、11月下旬に買ってしまうか。
    • それにしても、短大でMACはだめってどういうことだろう。Officeさえ使えれば問題ないと思うんだけど。
  • 心置きなく触れたので満足できた。会社の福利厚生でビックのポイント還元がアップするらしいので、今度カードを作ろう。
  • ビックを後にして、東武百貨店へ。今日の昼食はハゲ天と決めていた。
  • 食後は、サンシャイン60通りへ。ゲーセンを梯子して、UFOキャッチャーをやった。2個取れただけでもましか。
  • ハンズへ。7階からじっくりとみる。FENIX E10を買った。硬質アルマイトが気に入った。それと、タイガーアイ。カスタマイズに使おうかと。
  • 久しぶりにミントに行ってみた。1000円の福パックを買った。ジェネシスに手を出すか迷い中。
  • ニューヨーカーズカフェで小休止した。パンケーキを注文した。マンゴーソースだった。間違えてるくさい。
  • デパ地下とエチカを冷やかして、バスにて帰路についた。