みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:41発のバスに乗った。
  • ビックカメラの携帯売り場を冷やかす。
  • サンシャイン60通りのゲーセンを渡り歩いて、花田の所在地を確認した。11:30開店なので、それまで東急ハンズにて暇つぶしをした。自力で見つけたかったビクトリノックス売り場は結局わからずじまい。鞄、文具、工具売り場をうろうろしたが見つからず。
  • 花田へは何とか開店直後に滑り込むことが出来た。
  • 食後、ヤマダ電機の携帯売り場に行った。島を回っていると店員が後ろからすぅーっとつけてきて、声をかけるタイミングを見計らっているのを客観的に見ると本当に気分が悪い。購入検討のために実機をゆっくりとさわりたい段階で費用の説明はいらんのだよ。別の店員に費用を聞いてみたけど的を射ていないので撤収した。
  • その後、ビックカメラにて購入。
  • 待ち時間の間、東口の線路沿いをうろうろした。池袋駅前公園はなんともいえない雰囲気が良いな。猫がいた。人慣れしていてカメラを向けても逃げない。アスタリスクゲートに何かついている猫がいたのでカメラを向けたが撮影失敗した。
  • パソコン館でポイントを使用してポータブルDVDドライブ(IO DATA DVRP-U8CR)をゲットした。MAC売り場にDJコーナーがあったので少し弄ってみる。暇があればDJプレイしたいところ

。ヒーハーッーーー、フーッwwwwww!!!!

    • ヨドバシはポイントを貯める、ビックはすぐにポイントを使うように使い分けにした。
  • ビックでブツを回収して、TRAVEL CAFE池袋西口店で小休止した。