みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2010-10-03から1日間の記事一覧

日曜洋画劇場

TV

『スピード』 爆弾犯人の身代金額よりも、バスが暴走しながら街中を破壊した被害額の方が高いと思う。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

秋刀魚。 - 今年の2度目の秋刀魚。今日の秋刀魚も脂が乗っていて美味しかった。

サザエさん

TV

秋を写そう カツオにマンドリンをゴミ箱代わりに使われたマスオ。「だから僕は家がイヤなんだ」というブチ切れたマスオの悲痛な叫びで終わった。普段からの磯野家への鬱憤を晴らすかのような叫び。

東武デパート

食後、文具売り場へ。ITO-YAで文具をウィンドショッピング。KAFERボールペンの替え芯を探してもらったが、ITO-YAでは取り扱いがなかった。紳士売り場で探せとのこと。 というわけで、紳士売り場で無事発見できた。 クラブハリエにて、カフェラテとバームクー…

銀座ハゲ天KUSHI 池袋東武店(゚д゚)<メシウマ

串8本コース、クーポン利用グラスビール、瓶ビール1本。 http://f.hatena.ne.jp/inaka/20101003192031 東武デパートにミッションがあるついでに、久しぶりに食べに来た。どのくらい久しぶりかというと、前回は2008年5月31日に訪問していた。天ぷらのハゲは20…

2010路面電車の日

応急作業車の出発 http://www.youtube.com/watch?v=seSsO8ujBrQ 臨時電車の出発 http://www.youtube.com/watch?v=gsnpMFj-Enk 乗車中。王子駅を出たところ。 http://www.youtube.com/watch?v=XxPuP4EP8SY 乗車中。 http://www.youtube.com/watch?v=uXoHr3GgT…

2010路面電車の日

09:15、出発。 三田線西巣鴨駅で下車して、都電に乗り換えた。 10時ちょい過ぎに荒川車庫前に到着。都立農業高校の和太鼓演舞が始まっており、都電グッズ売り場には長蛇の列ができていた。さらりとグッズ売り場を見る。例によって、アレ気な人がたくさんいる…

起床

5時過ぎに目が醒める。ひどい二日酔いはないので一安心。新聞を読みながら、てれとまーとを暫く見ていた。うとうとと寝始めたかなと思ったら、朝食で起こされた。微妙な寝不足感があるけど、目覚めは悪くない。朝食後、1時間のタイマーをかけて二度寝した。…

2010路面電車の日!