みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

終日

  • 07:20、出発。
  • 08:15、ゆりかもめに乗車。富士山がきれいに見えた。
  • コンビニでお茶とコーヒーを買う。運良く、ムギちゃんが手前にあった。
    • 昨日の会で出されたお茶でけいおんのおまけつきが10個くらいあった。余ったペットボトルと一緒におまけもおいてあったので、片付けると時に頂こうと思ったら、おまけだけ綺麗に無くなっていた。気を利かせた事務局の人が捨てたかもしれない。
  • マックブックエアーを開いて、ドヤ顔でスライド作りに取り掛かる。ところが、いきなりやる気を削がれる。単純なコピー&ペーストが出来ない。1回のコピー&ペーストはできるが、2回目のコピーができず、貼り付けると1回目の内容が張り付いてしまう。こりゃ、駄目だ。駄目なりに、作らなければ進まない。
  • ヒアリングについていく。無事終了。
  • 午後もスライド作り。
  • 14:30、研究打ち合わせ。文言のすり合わせなど。こりゃ大変だ。
  • 18:00、258。大人しく帰った。