みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 交遊費を下ろしてから池袋にむかった。
  • 山手線の中で、定期巡回しているブログを読んでいたら、Stereo 2013年1月号に『ラックスマンLXU-OT2:ヘッドホンアンプ付きUSB-DAC(USBケーブル付属)』の付録がつくことを知った。急いで、AMAZONで検索したが、すでにプレミア価格しかなかった。楽天では注文できたが、まだ仮状態。
  • 15:50、池袋到着で行動開始。まずはビックカメラへ行き、修理のあがったICONIA TAB A100を引き取った。基板と液晶を交換したらしい。
  • サンシャイン方面へ。ゲーセンでUFOキャッチャーを少し。今日は500円で5個取れた。ムギちゃんが取れたので土産にはなるだろう。
  • ハンズへ。7階から順次冷やかしていく。モレスキン無地ソフトカバー、HI-TECH-C coletoのレフィルと分度器を買った。散財しまくろうず。
  • ハンズ2階でみつけた『ヤンキノコ』のガチャ。久しぶりに興奮するアイテムを見つけた。出来杉なくらい、出来がよい。欲しかったエノキがでてよかった。あとはナメ子が欲しいな。WANDERLU TOYって初めて聞くな。ここ(池袋ハンズ)以外で、どこにあるのかな。秋葉原は微妙で、ヴィレッジヴァンガードあたりにありそうだな。
  • 17:45、4人集合して、JKの先導で店に向かった。
  • 食後、噴水広場。どこもかしこもクリスマスムード一色。政権交代したばかりで、浮かれている場合ではない。
  • クレープ。飲んだ後の甘いものは格別に美味しい。クレープの生地は柔らかいほうが好み。
  • WORLD WIDE LOVEとehka sopoでショッピング。ehkaは閉店のアナウンスが流れてから売れたんだから良かったな。
  • 帰り、3Fのクリスマスケーキを食べながら、猫と戯れる。知らないおじさんを見る猫は震えていた。