みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 本日のお通しは、ほうれん草のおひたし。出汁醤油で一工夫されている。
  • 豚キムチ。キムチがとにかく美味しい。酸っぱくなく、辛すぎず、日本人に合う味。火の通ったキムチが暴走せず、バランスよく豚肉の甘みをアシストしている。このような豚キムチをなかなか食べることはできない。これはビールが進む。キムチ豆腐というメニューがあるけど、それも美味しいかも知れない。
  • タンメン。この店は、何種類かの麺を使い分けている。タンメンは細めのストレート。美味しい以外何者でもない。味玉が乗っているのが嬉しい。
  • 初めてマスターと軽くトークした。
  • 帰りは、酔い覚ましに歩いた。