みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

味平2号店(゚д゚)<メシウマ

  • 夜に来られたのは久しぶり。以前は、毎週のように来ていたのにね。それでも、常連さんを見られたのは良かった。
  • お通し。ミニ冷奴。
  • 豚キムチ@500円。ちまちましながら、レモンサワーをあける。
  • 五目焼きそばについてくるスープ。うまいんだなー、これが。
  • 五目焼きそば。”ムースールー”を注文するつもりだったのに、隣の人が注文した五目焼きそばがとても美味しそうに見えたので、直前で五目焼きそばに変更した。へいへい、釣られましたが何か?マジ、美味し。これでレモンサワー2杯飲んだ。
  • 酒量は、レモンサワー3杯。
  • 帰り、セブンイレブンにより、金麦赤を買って、歩きながら飲んだ。
  • 雨に降られなく良かったが、尿意との戦いとなった。