みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 邪鬼に押しつぶされた丸太の木製後輪がL字型に割れた。車輪に最初からき裂でもあったか?
    • F1のピットクルーよろしく、交換する車輪と車軸をリヤカーで運んできた人間軍。さすが用意がいいな。
    • 邪鬼に対する西山謹製のネットバズーカ。砲身も木製だろうか。ライターで導火線に火をつけた西山。さすが用意がいいな。西山の望むものは何でもある、そう、それが彼岸島。なのに、吸血鬼には何も出てこないのが不思議。
  • ケッチン
    • 何気に次回が最終回。長期連載になると思ったけど、話がまとまらなくなってきたか。
  • なにわ友あれ
    • いつの間にやら、ハマタとアン姉が付き合い始めて、車の中でチュッチュしていた。
  • グリーンブラッド
    • 最終回。