みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-12-22から1日間の記事一覧

学長

本学の学長にサット先生が選ばれた模様。研究室はどうなるのだろうか。

<東京駅記念スイカ>1月申し込み受け付け 希望者全員に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000067-mai-soci 限定なんてもったいぶる必要なかったのにね。

まとめ

1983年代のパソコン雑誌出てきたwww http://alfalfalfa.com/archives/7706380.html またオッサンホイホイ記事。 当時のパソコン雑誌は広告を眺めているだけでもワクワクして楽しかった。DOS/Vが登場してパソコンのバリエーションが失われてから、マイコン…

ヤンマガ

砂の栄冠 勝利。 カイジ ぼっちゃんはDOWN DOWNを引いたが、カードは未だにオープンされず。 彼岸島 なぜか邪鬼同士がおっぱじめてしまい、その迫力に圧倒されてしまう明。 黒塗りしているので余計に卑猥に見えてしまうのは不思議。先生ェはこういうの好きで…

nasne

テレビの前に座らなくてもMiix2 8で録画番組を見られるのは便利。「ホームアローン3」が楽しみ。 全話集めたかった、「らんま1/2」の録画を仕掛けた。お試しに毎週録画してみる。 年末の番組の録画を仕掛けた。ドキュメント72時間傑作選と孤独のグルメ傑作選…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

タンメン@450円。 クリームコロッケカレー狙いでいたら、12:20には売り切れていた。

08:11、251。 細々したことを片付けているつもり。 13:30、60分の1回転。不思議なことが起こるものだな。目視レベルで共通している何かがある。 銅板を立てから埋める。年内にトライする。その後、あがってきたブツを受け取り、さらに切り刻んで準備しておく…