みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 通天閣が墓標になる立ち方は物理法則に反しているが、西山たちが彼岸島から本土にやってきた際の船はどこから調達したのだろうか。彼岸島だから、海岸に生えていたのだろうな。あれ、海に邪鬼はいなかったのだろうか?
    • 明を追ってきたってどういうことだよ。イミガワカラナイヨ。
  • カイジ
    • 毎週読んでいるはずなのに、話がこんがらがった。
  • 僕たちがやりました
    • いじめる側の論理は、いじめられる側になると急に弱くなる。トビオたちをいじめなければ、死人が出たり、大やけどを負う事もなかったのにね、と思う。