みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

赤羽

  • ホルモン焼きを食べに行くから、匂いがついてしまうのを懸念して、買った洋服をコインロッカーに押し込んだ。
  • 『いくどん』後、コインロッカーの荷物を回収して、KALDIを偵察した。コーヒー試飲が復活していたので、ありがたく頂戴した。美味し!
  • ローソンでキン肉マンクジが700円→400円にディスカウントされていたので、1回引いてみた。クリアファイル(3枚)が当たった。700円でこれをつかまされたら嫌だけど、400円ならギリギリ我慢できる値段。
  • 帰りは20:49発のバス。一番乗り。座れてよかった。
    • 次回の食事は棒茄子が出た後かな。