みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ペケロク

  • 中古X68000を買った1993年(大学3年生)は、X68Kブームとしては終焉に近かったと思う。それでも満開製作所だったり、TAKERUだったり、X68K界隈が盛り上がってて、その空気が凄く羨ましくて。同じ実験班にX68Kユーザがいて、まんまと釣られて買ってしまった感じ。
  • 中古を買ったということは、それほど思いいれがあったわけでもなかったので、ほどなくして手放してしまったが、ディスプレイテレビだけは、テレビとして長く活躍してくれた。
  • 触っているだけで楽しいのは、X68KMacにも共通している。