みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

でんがな(゚д゚)<メシウマ

  • 久しぶりにやってきた。
  • お通しのキャベツ。野菜高騰の折、量が減らされている。
  • 晩酌セットだかなんだかの串揚げ。
  • 厚揚げとカリカリ鶏皮ポン酢。鶏皮ポン酢は揚げたて熱々が出てくるはずだったけど、今日はめっさぬるい。調理人が変わると、出てくる料理のクオリティも変わってしまう典型か。ちな、味は美味しいよ。
  • 厚揚げにかける醤油が入った瓶。こういうのを平気でだしてしまう店になりさがったんだな。
  • 知る限りでは、赤羽のフォーシーズグループの飲み屋は3軒あるけど、今日を含めて2軒が足を遠のかせる事案が発生した。