みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

旅サラダ

  • 旅人は加藤茶なので、じっくりと見た。
  • 好きだった麻雀、酒やゴルフなどを一切やめたらしい。理由をはっきりと言わなかったけど、若いお嫁さんにお金をつぎ込んでいるから、趣味に回せるお金がないってこと。
  • レギュラーからの質問に対して、慎重に答えている茶氏が笑える。
    • ブログを時々拝読しているけど、とても幸せには見えないしね:P)。
  • お土産に湯飲みをペアで買っていた。これがブログに出て、これから常用されるか注視しよう。
  • 茶氏の覇気の無いナレーションが、旅そのものがつまらないという印象を与えてしまう。
  • 加藤茶(70)、「朝だ生です旅サラダ」鳥取でヨボヨボ旅! 呂律が回らず「ミディアムレア」が言えない!ヨロヨロ歩きまでTVに晒す!