みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回(本年2日目)

  • 10:05、出発。10:55、秋葉原着。やすべえの開店までボークスで時間を潰した。今日はやすべえのつけ麺がどうしても食べたくなっていた。田中商店じゃないんだな。
  • やすべえ後、アトレのトイレで用を足す。用を足すのはおまけで、本命はボディショップの試供品で手を洗うこと。手が柑橘系のよい香りになった。
  • いつものコースを回る。まずはコトブキヤを3階まで冷やかす。ガンダム食玩アッシマーに惹かれたけど、ここはグッと堪えた。
  • あきばお〜で仕事用にコンパクトフラッシュ2GBを買った。もらったチラシにASUS 30GBHDDが999円と出ていたが、きょうび32GBフラッシュメモリが千円台で買えるから、魅力はない。
  • ラジオ会館へ。ムーミンのガチャを見つけた。JD土産としてリトルミィ狙いでいたが、めそめそがダブってしまった。個人的に欲しいならモランかな。
  • お正月、初潜入したAKIBAカルチャーズZONEの3階フロアをじっくりとみた。One up.のソフビは見ていて飽きない。GACHAPON GOBLiNSを1ガチャした結果、スライムフェース星人がでた。
  • 最後にヨドバシを軽く冷やかして、今日の秋葉原はお終い。