みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-01-11から1日間の記事一覧

KARA崩壊 脱退前に事務所が先手

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8422375/ 本国ではグズグズなことになってるんだろうな。 ニコルちゃん、トーキョーでパン屋開くっていってたじゃん。始めたら買いに行くKARA。

土曜スペシャル

TV

電車・バスで行く!富士山すごろくの旅4 男性チームは具志堅用高とレッド吉田、女性チームは熊谷真実と川上麻衣子。人選が素晴らしい。 サイコロには細工できないだろうから、2チームの進行を合わせるのは大変だったに違いない。 入浴シーン、熊谷の胸元が見…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

牛焼き、イカ刺身、コハダ。 牛焼きは塩コショウで味付けをして、大根おろしと醤油で食べた。シンプルが一番。

健介とカイヤ混浴、北斗「殺す」

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8419731/ こうみるとカイヤと健介って妙にお似合いだな。今後も共演してほしいカップル。特に、食べ放題企画でカイヤに出て欲しい。カイヤが食べられない分、甘えた声で無理やり健介に食べさせる。そして、北…

芸能人夫婦入れ替え旅

TV

健介と義丹の公開処刑番組ωωω 色物番組で京都と言えば義丹。氏を選んだスタッフは秀逸。 テレビ東京チックだけど、テレ朝の番組。夕方にこれは笑える。23時台の番組でもいけるよ。

地元

荷物運びで大学病院へやってきた。サブウェイでBLT(玉ねぎ、ピクルス、オリーブましまし)を食べた。ラーメン食べた後でもさくっと食べられるくらいヘルシーですよ。 所用を済ませて、ローソンを冷やかしてから、帰路についた。 帰宅後、返す刀で灯油を買い…

つけ麺屋やすべえ 秋葉原店(゚д゚)<メシウマ

11:03に入って9番手だった。 並盛り@220gに味玉をトッピング。玉ねぎを多めに投入。酸味の効いたスープに玉ねぎの辛味が相まって、一気にかきこんでしまった。今度は中盛り@300gでも良いかな。

巡回(本年2日目)

10:05、出発。10:55、秋葉原着。やすべえの開店までボークスで時間を潰した。今日はやすべえのつけ麺がどうしても食べたくなっていた。田中商店じゃないんだな。 やすべえ後、アトレのトイレで用を足す。用を足すのはおまけで、本命はボディショップの試供品…

旅サラダ

TV

旅人は加藤茶なので、じっくりと見た。 好きだった麻雀、酒やゴルフなどを一切やめたらしい。理由をはっきりと言わなかったけど、若いお嫁さんにお金をつぎ込んでいるから、趣味に回せるお金がないってこと。 レギュラーからの質問に対して、慎重に答えてい…

起床

07:55、起床。土曜の朝食でのテレビ番組は、NHK連ドラから旅サラダと決まっている。

寒い!