みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:19、251。
    • 07:14の三田線に乗っても大丈夫みたい。
  • 30分のショートコースから。次にバトンタッチしなきゃいけないので、必要最低限のことだけを説明しても7分オーバーしてしまった。
  • 15時までの時間でゴシッた。なんとか仕上がった。
  • 60分コースで本日2回転目。不思議なことが起こるもんだな。
  • その後、太いのを切断しようとしたら失敗してためらい傷ばかり増えてしまった。さびないようにケアして来週に持ち越し。
  • 予定より1時間早く装置があいたので観察に取り掛かった。ステイン系ははまるパターンが多いけど、今回もはまってしまった。あっさりやるには、悩ましい元素が見え隠れしている。結局、21時過ぎまでやってしまった。予定では2個みたかったけど、1個しか出来ず。しかも、ケリをつけられていない。