みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 09:50、出発。
  • 車内、対面に立っている女の子は携帯にきのこシールを貼っているお仲間だった。山手線では、端っこに座っていると、ドア横に立っているBBAからサイレントボムを喰らった。隣の女性は明らかに異常を感じた様子でマフラーを口にあてて防御していた。ワイは無防備にも息を止めることしかできず、スメルは容赦なく鼻腔をくすぐってくる。それにしても、かなり臭かったな。
  • 10:30、秋葉原着。春を感じる日差しで温かい。そのせいもあってか、心なしかエウリアンの女の子が可愛く見える。春だな。
  • PC USEFULからコトブキヤにかけて、いつもはわんさかいるメイド喫茶の呼び込みが静かになっている。これはよいことだ。
  • まずは頼まれ物のフラッシュメモリの価格チェックから。おきばお〜のレジお姉さんをチェックして、ジャンク通りに足を伸ばす。どこの値段は変わらない。
  • ガチャポン会館で魅力的な新作ガチャを2つ発見した。1つは奇数目キャラクターがいるフルーツゾンビ。奇数目のキャラクターがいる。SAKURANBOがでた。BUDOUはもはやウイルスに犯された何かにしかみえない。続いて、海洋堂の妖怪根付【三】。姑獲鳥の彩色版がでた。【三】は暫くガチャろう。
  • 結局、あきばお〜でSilicon Power MARVEL M01 8GBを7個@500円買った。2GBで良いよとは言われていたけど、値段はほとんど変わらない。
  • AKIBAカルチャーズZONEは、定期巡回コースとなった。One up.でKellogg'S [SERIES 2[を買った。中からメモ書きみたいなのがでてきたけど、アタリかな?アメトイは、見ていて飽きないな。いろいろと欲しいけど、自宅には置き場がないしお金もないので、ここに来ればいつでも見られるという安心感があれば良いやと自分を慰める。
  • 小型モンキーレンチを探してパーツ屋をめぐったけど、しっくりくるものがなかったので、次回の課題かな。
  • ラジオストアーの跡地には、フィギュア系のエックスが入っていた。なんだかなー。
  • 12時過ぎ、ヨドバシで時間調整をしつつ物色。ワイヤレスマウスが捗りすぎているので、ワイヤレスキーボードを眺めていた。2.5Kと手ごろな値段でさわり心地がよかった『iBUFFALO BSKBW03』を買った。使用するのが楽しみ。DJコーナーで遊んでみる。なかなか面白い。
  • 東西自由通路で見つけたマリオ。こういう風に遊ぶらしいけど、早く実物を見てみたい。
  • 13:15、秋葉原を離脱して赤羽に向かった。