みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-02-22から1日間の記事一覧

小保方の相棒、STAP細胞が再現できていないことを認める

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68094862.html 再現できない、もくしはしにくいのは、特許絡みやら職人技やらなんちゃらって話がでているみたい。 こういうことをペラペラと喋る相棒とは組みたくないな。

あの「秋葉原ラジオストアー」跡が、萌え系フィギュアなどを扱うショップに大変身!?

http://www.hamlife.jp/2014/02/08/akihabara-radiostore-2/ ここで記事になっていた。

帰宅後

早速、ワイヤレスキーボードを試してみた。ワイヤレスやべぇ、色々と捗りすぎる。そして、このキーボードのタッチ感は悪くない。会社にも同じキーボードを買うことにしよう。

八起(゚д゚)<メシウマ

お通しのもやし@200円。 軟骨から揚げ。 カシラ炒め。ピリ辛だけど、醤油味でも食べてみたい。 チャーメン。八起といえばこれ。カラシ炒めを食べた後だと、味が薄いと感じてしまう。 ナス揚げ。初めて取った。にんにく味噌で食べてもよし、ショウガ醤油で食…

赤羽

ランチにサブウェイでto goした。生ハム&マスカルポーネ、アンチョビ、玉ねぎ、ピクルスをマシマシ。パンには新製品のフラットブレッドを選んでみた。もちもちしてるのが売りだけど、この具材ではコレジャナイ感がでてしまう。次回はセサミに戻そう。ビール…

巡回

09:50、出発。 車内、対面に立っている女の子は携帯にきのこシールを貼っているお仲間だった。山手線では、端っこに座っていると、ドア横に立っているBBAからサイレントボムを喰らった。隣の女性は明らかに異常を感じた様子でマフラーを口にあてて防御してい…

起床

07:50、起床。