みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

赤羽

  • ランチにサブウェイでto goした。生ハム&マスカルポーネ、アンチョビ、玉ねぎ、ピクルスをマシマシ。パンには新製品のフラットブレッドを選んでみた。もちもちしてるのが売りだけど、この具材ではコレジャナイ感がでてしまう。次回はセサミに戻そう。ビール500mL2本(DRY PREMIUMとBITTOR ROAST)を飲みつつ食べた。ビターローストはかなり好み。
  • 所用後、ヨーカ堂のゲーセンでパチンコをやった。慶次が良い感じでリーチがかかって出そうな素振りを見せるので400円入れたけど、結局です。でも、気持ち良いほどまわせた。
  • 17時も近くなったので飲み屋を探すも、新規開拓するほどお腹は減ってないので、定番中の定番で久しぶりに『八起』に行くことにした。
  • 『八起』後、スポーツオーソリティに入ろうとしたら、キーボードを忘れていることに気付いて、八起に取りに戻った。
  • アルガードKALDIで、試飲コーヒーをご馳走になろうかと思ったが今日はお休みだった。試飲ばかりでは申し訳ないので、m&m'sのピーナッツを2袋買った。色とりどりの着色料を使っている中国製。
  • CAFE de CRIEで小休止した。苺のミルクレープがとても美味しかった。ドトールのミルクレープよりも好み。
  • バスにて帰宅。