みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

上野

  • ステーキ後、上野方面に向かって中央通りを歩いた。本格的に春だな。
  • 12時ちょい過ぎ、アメ横を歩いている。歩くだけで楽しいところ。この雰囲気があと何年続くのだろうか。乗っ取られて、がらっと雰囲気の違った街になったらどうしよう。
  • ロッテリアとファミマ上野公園店でフードとドリンクを買って上野公園に入った。桜はまだ咲き始めだけど、人は多い。
  • その辺に腰掛けて、飲み食いした。スーパードライハイボールのロング缶500mL。ぼけーっと過ごした。冷たいドリンクの喉越しが良い季節になった。
  • 上野公園正面入口。再来週が満開かなー。
  • 上野駅。13番線ホームのトイレへ。ここはある意味役割を終えていると思う。