みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

笑っていいとも

  • 爆笑問題、安倍首相のいいとも出演に 「クソ面白くねえトークしやがって」 「確かにつまらん」
    • http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1791856.html
    • トークは一人でするものではないから、クソ面白くないトークのホストであるタモさんをdisってるんだから酷いよな。それとも、自民党の首相だからdisってるのか。
    • どちらにしても、この一言において、視聴者が面白いと思っている事とお笑い芸人と称する芸能人やスタッフが面白いと思っている事にはかなり深い溝がある事を象徴しているのは既出。この溝を埋めない限りお笑い復活は無さそう。それはお笑いだけではなく、テレビコンテンツ全般に言えることだろうけど。
    • お笑いスクールを出てきた若い芸人さんは、スタッフに対して面白いことを考えなきゃいけないから、真のクライアントである視聴者と向き合ってないから溝は見えないんだろうね。これは教員にもあてはまるんだろうな。
  • 安倍晋三首相が「笑っていいとも!」に生出演した結果wwwwwwwwww
    • http://kyousoku.net/archives/37860247.html
    • 爆笑問題さんがレギュラーやっても取れなかった数字ですね。年寄りの母親は、楽しみにしていて録画を2回ほど見たぞ。
    • 爆笑問題ロケット団でどちらの漫才が見たいかときかれれば、迷わずロケット団かな。爆笑問題の漫才ってどうにも上から目線に聞こえてしまい、見る気になれない。
    • タカトシオンバトで高得点をたたき出していた頃はギラギラしていたけど、売れてからの漫才は雑になってしまった。”オーベーか”さえ言ってれば良いみたいな。