みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:25、251。
    • 車中、研修にきていると思われる茶髪のルーキーが”座りてぇ”を連呼したり、”通勤時間も勤務時間にはいるのかぁ”とか、”研修中は寝るぜぇ”とか、中二病トークかましていた。この就職難のご時勢、就職できてはしゃいでいるんだろうけど、実に微笑ましい。明日も会えたら良いネ。
  • 09:00、60分のお得コースから。ぱっと見て方向性が出たので、推測が外れていなければ作業は楽。
  • レポートを3通作成しておいた。
  • 15:00より観察の予定だったが、14:45に入電があり急遽作業することとなった。埋まってるところからブツをレスキューして、再度埋める。なんやかんやで18時までかかってしまった。ワロスワロス
  • 暗い話題しかない。
  • 21:40、258。