みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:20、251。
    • ktkr!mrkr!昨日の茶髪が隣に座った。座るや否や顔をカバンに突っ伏して寝てしまった。昨日の中二の勢いはどうしたんだろう。遅くまで飲んでいて二日酔いか、研修でコテンパンにされたか。来週月曜日も今日と同じ電車で待ってるヨ。
  • 10:00、一緒に数える。手順にはランダムな60箇所において数えるとあるけど、人為的にゼロかイチにすることが出来てしまうのは良いのだろうか。数えたければあわせちゃうし、綺麗にしたければ外すし。
  • 午後イチ、ボーンヘッドによりイチからやり直し。昨日はパリッと仕上がったのに、今日は全然だめ。妥協に妥協を重ねて撮影した。暇なときに再チャレンジしよう。
  • 17:30から20:45まで観察。FаΤigueなのはわかっているけど、なぜ元素が内側にくっついているのかな。
  • 誰が見ているかわからない空間で魚肉ソーセージを食べるのは勇気がいる。剥いたところまではいいけど、やっぱり恥ずかしくて作業着のポケットに忍ばせて更衣室で食べた。そのまま着替えて帰宅。
  • 21:12、258。