みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • 08:21、251。
  • 朝イチ、ιぃたけの柄が折れた部分を見ていたら、大パイセンから入電。図書室いくで〜とのこと。滅多にないチャンスなので、抱えているιぃたけを見てもらうことにした。
  • 午後イチ、ディスカッション。4本の各ιぃたけを見ながら、解釈が妥当か検討してもらった。小一時間ですべて解決してしまったが、これは40年来の経験がなせる業。自分の修行の足りなさが芳賀ゆい
  • 14:00、60分の標準コース。
  • 夕方、軽微な雑用をこなしつつ、定時後、メーボ整理から。3倍の格差は問題あるけど、定数是正は難しい。
  • 20:40、258。