みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床

  • 06:10、起床。寝汗をびっしょりかいた。温泉の効果かな。
  • 06:30、4回目の風呂は貸切へ。汗を流す。キモチイー!!
  • 07:30、押し花の部屋で朝食をとる。ここで初めて他のお客さんと顔を合わせた。お互い妙な緊張感漂う中での朝食となった。手作りの優しい味がするwww。本当に美味しい。味噌汁は各テーブルで温められており、煮干でダシをとっていた。マンゾクカン・タカシ。
  • 朝食後、5回目の〆の風呂として大浴場に入った。楽しい時間は終わりに近づいている。またいつか来れる日を夢見て仕事に励もう。
  • 09:30、チェックアウト。お世話になりましたー!。
  • 益成屋、大正解だった。サービスも風呂も良すぎ。また近いうちにきたいなー。次回、今度こそ夜の湯畑を見たい。