みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-06-08から1日間の記事一覧

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

昼食に天ぷらを食べたのに、夕飯に串揚げを食べるなんて、どうかしてるぜ!!。って、店に入る前はちょっと迷ったけど、店員さんの雰囲気が好きで敢えて油料理をかぶせた。

そば処わへい(゚д゚)<メシウマ

11:28、入店。無事、着席できた。そして、あっという間に満席になった。 2011年以来、2回目の訪問。 天ざるそばに合わせるのは日本酒の湯美人。蕎麦と天ぷらときたら日本酒以外ないでしょ。この蕎麦の歯ごたえは中々ない。天ぷらはもちろん美味しい。具材、…

クレクレ猿

手を叩いて餌をねだる猿@草津熱帯園 http://youtu.be/-Dpp0kE2UZ8 クレクレ猿@草津熱帯園8-JUN-2014 http://youtu.be/cLcC6cM30AA

湯畑

朝の湯畑。雨が止んでよかった。 風呂上り、火照った体をビールで冷やす。セブンイレブン前のベンチに座って朝ビールとはなんとも贅沢だけど、明日からの憂鬱か頭から離れないし、酒を飲んでも流れない。 草津熱帯園 餌を欲しい猿が“ヘイヘイ、こっちこっち”…

起床

06:10、起床。寝汗をびっしょりかいた。温泉の効果かな。 06:30、4回目の風呂は貸切へ。汗を流す。キモチイー!! 07:30、押し花の部屋で朝食をとる。ここで初めて他のお客さんと顔を合わせた。お互い妙な緊張感漂う中での朝食となった。手作りの優しい味が…

草津最終日!