みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

  • 條辺。2005年年末恒例の『プロ野球戦力外通告』で取り上げられていた。その後、2009年年末の『壮絶人生ドキュメント 俺たちはプロ野球選手だった』でも取り上げられていたが、その時はうどん屋としてすでに成功していた。初訪問は2009年9月、2回目は2011年6月で、今回は3回目の訪問。
  • お店の外観。変わっていないのがいいね。
  • 新メニューのカレーうどんを取った。牛スジが入っている。うまいじゃないっすかとパクリたくなる程のうまさ。しかし、朝イチにカレーうどんの汁を全部飲むのは無茶だったかもしれない。セッセが脂の量を忠告していたけど、蓮華がとまらんかった。半熟たまご天との相性も抜群。
  • じゃこ天は揚げたてで提供される。ふわふわで美味しい。アルコール類を置かないのもストイックで良いね。
  • 長嶋監督のサインが新しくなっていた。前回は暖簾の文字(漢字)だったけど、ひらがなになっていた。
  • 厨房に入っていった綺麗な人は女子大生のバイトかと思っていたら奥さんだった。
  • また来ます!