みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 12時過ぎに出発。本日は電車で移動した。
  • することがないのでハンズに行った。治具にちょうど良さそうな磁石があったので買った。うまく取り付けられると捗るんだが。他にストラップ用パーツを買ったり。
    • まあ、自分で工作すれば良いだけの話だけど、なるべく楽したい。
  • 玉川 池袋東口店で蕎麦を啜ることにした。今日はかき揚げ蕎麦。かき揚げの油と甘いタレがよく合うけど、今日は汁を飲み干すことは出来ない体調だった。
  • タカセで小休止をした。
  • 帰りしな、KALDIによってはみたものの10人ほど並んでいたので今日はスルーした。