みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-09-07から1日間の記事一覧

Coyote Soon Joung

http://youtu.be/Y0CeTkncsvk

まとめ

赤羽鹿浜、焼肉「スタミナ苑」に行ってきたので写真UP http://oryouri.2chblog.jp/archives/8517483.html ネイチャージモンでこのお店を知って以来、食べたいとは思うけどなかなか足が向かい不思議なお店。 安倍内閣の支持率急上昇、野党にショック広がる …

巨大イベント化した「目黒のさんま祭り」に行ってみた 小雨の中でも隣の五反田まで長蛇の列…食べるまでに5時間?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140907-00000003-jct-soci 来年の20周年を機に止めた方が良いと思うよ。地元にとってメリットはもはや何も無いだろ。 1度見に行ったことあるけど、1000円もだせば美味しいさんま定食が食べられるので、行列にならぶ時間…

退役

ユニクロで買ったTシャツが本日退役し、ボロとして最後の活躍をしてもらう。 NEX-5Rでは紫色の表現が難しい。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

しょうが焼き、茄子とニンニクの素揚げ。 今日はしょうが焼きはジューシーで美味しかった。

池袋

12時過ぎに出発。本日は電車で移動した。 することがないのでハンズに行った。治具にちょうど良さそうな磁石があったので買った。うまく取り付けられると捗るんだが。他にストラップ用パーツを買ったり。 まあ、自分で工作すれば良いだけの話だけど、なるべ…

起床

07:40、起床。 すぐに二度寝した。再起動は11:50。

日曜日!