みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 140918 T-ARA - I Don't Want You & Sugar Free Inkigayo [LIVE HD]
    • http://youtu.be/XPrBC2FwGfU
    • Sugar Freeの中毒性の高さは半端無い。タイトルのSuger Freeが何を例えているのかがわからない。I hate the sugar free。
    • T-araはSugar Free、Day by dayやNumber 9などネガティブな曲をこなすし、Roly Polyやbo peep bo peepみたいな楽しい曲もこなせるから幅広い。曲に恵まれているんだろう。Sugar freeの日本語版を聴いてみたい。
    • ソヨンちゃんのツインテールは可愛いけど、曲のイメージには合わない。
    • 気だるそうに手をプラプラさせる振り付けの方が良い。腰に手を当てる新バージョンは好かん。ねげ満州がフリー(내게만 sugar free)。
    • 顔を隠すメンタリティはさすが。
    • キュリちゃんの右隣のダンサーのエラの角度とアゴの中身が気になる。
  • T-ara - Bo Peep Bo Peep [Live 2009.12.04]