みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-11から1日間の記事一覧

140918 T-ARA - I Don't Want You & Sugar Free Inkigayo [LIVE HD] http://youtu.be/XPrBC2FwGfU Sugar Freeの中毒性の高さは半端無い。タイトルのSuger Freeが何を例えているのかがわからない。I hate the sugar free。 T-araはSugar Free、Day by dayやNu…

録画

TV

ポンコツ&さまぁ〜ず ネリさまぁ〜ずが微妙だった。さまぁ〜ずを生かせるのは日テレではなく、やっぱりテレ東や!! 地獄先生ぬ〜べ〜 #1 ジヨンちゃんはゆきめ役をこなしてるニダ。台詞も言えてるニダ。朝鮮料理が出てこなかったのが残念ニダ。 ああ^〜、…

ワロタ

明治チョコレート『The』のCMが下らなすぎてワロタ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋で牛焼肉弁当をto goした。肉質が落ちた気がする。 ちなみに、弁当屋のロケはまだやっていた。

帰宅後

いつものコインランドリーで作業着の洗濯をしかけている間に、ホワイト餃子まで買出しに行った。17時だと開店待ちの列が出来ていた。

大学病院

土曜日の15時、お見舞いの人でいっぱいだったな。 帰り、変わった店構えの喫茶エレファントに入った。ロリータピンク系の人はお客さんだと思ったらたぶん店長さん。坊主の女性はたぶん中国系。コーヒーは豆から挽いてくれる。久しぶりに美味しいコーヒーを飲…

ガスト(゚д゚)<メシウマ

環七通りを渡る歩道橋。高所恐怖症にはつらいが、横断歩道までは遠い。 14時入店。ガストに来たのは久しぶりだな。それにしても、子供が走り回ってたりで騒々しいな。 チーズinハンバーグ。ライスは大盛り。鉄板にのっていないと貧相に見えてしまう。器は大…

第21回鉄道フェスティバル

9:20、出発。『手作り弁当ダイスケ』では相変わらずロケをやっている。警備の厳重さを鑑みると、よほどの有名人が来てるんだろうな。 10時ちょい過ぎに会場の日比谷公園に到着した。どこもかしこもすでに行列ができていて気持ちが折れた。今年の都営交通グッ…

起床

26時過ぎに目が覚めて、トイレでビッグベンの鐘がなった。 07:40、起床。食後、ゴロゴロしていたらウトッと寝てしまったが、8時半に目が覚めてよかった。

鉄道フェスティバル!