みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

KinKi Kids M concert

  • 11番ゲートより入場。
  • 今年はアリーナ席。ほぼ正面で背中は通路。これは楽だ。隣のお姉さんは一人で来ていて、一生懸命ペンライトを振っていたで。
  • MCは小一時間。座って休めるので年齢層の高いファンにはありがたいらしい。ペンライトの振り方講座。これが後で盛り上がるんやで。ふぉ〜ゆ〜の肋骨ミュージックは面白かったな。そして、アラサーのJr.でオリジナル曲が今までに一曲もないという件が悲しすぎる。
  • リボンを捕獲できた。
  • 華麗な様式美の進行でアンコールを含めて約3時間、あっという間に過ぎてしまった。それにしても良い席だった。
  • 帰り、丸の内線への歩道橋は大混雑していた。三田線は空いているんだけどね。