みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 14時ちょい過ぎに三人集合して、まずはグッズを買いに行った。ワイ、見てるだけ。
  • 今回の看板。
  • 東京ドームホテルに宿泊しているよというKinkiファンのメッセージ。Kinki kidsと並んだら役満なんだけどね。
  • YEBISUで遅い昼食。味噌チーズ、フィッシュ&チップス、じゃこ天、ネギ味噌のピザ。美味しいけど、やや高い。お酒も進んじゃうからね。
  • 食後、野球グッズを見てからラクーアへ。これと言ってないようだ。成城石井でドリンクとポテトチップを買って座って飲むことにした。自分はにごり酒
  • イルミネーションを見ながら飲む日本酒は最高だね。60倍ズームで月を撮ってみた。